オタク女のゲームブログ

ゲームの感想などを書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの乙女ゲーム事情

こんにちは。 今回は明日で全国の小中高の夏休みが終わるということで、夏休みがある底で今回はこの夏私がプレイした乙女ゲームを振り返りたいと思います! ちなみに期間は私の生まれ育った北海道の今年の夏休み期間7/26~8/19になっております。約25日間です…

今現在の積みゲー、プレイ状況について

こんにちは。 以前、発売予定・購入予定記事にて、購入予定のゲームを書いたのですが、今回は今現在どのくらいの積みゲーを所持しているか、プレイ状況を書こうと思います。(一緒に書こうとしていたのですが、長くなってしまいましたので分けました) PSP Vit…

今後の発売予定乙女ゲーム・購入予定乙女ゲーム

こんにちは! 本日は今年ももう3ヶ月程で終わってしまうということなので、今年の発売予定ゲーム、自分の購入予定ゲームを書こうと思います。 ということでGo! 8月29日→神凪ノ杜 五月雨綴り(Vita) 今回は、元はPC版で2種類出していた物が一つに合わさった移…

Blackish House ←sideA 宇賀神澪 感想&ブラハA総括

みなさんこんにちは。 長かったような短かったような…Blackish House ←sideAが終わってしまいました(´;ω;`)元々お借りしたゲームで何ヶ月もプレイ出来ずにいたのでようやくという気持ちでもあるのですが、プレイしていた時は本当に楽しかったので悲しい気…

Blackish House sideA→ 姫崎 藤吾 感想

こんにちは! ずっと気になっていた3年生1人目を無事に攻略致しましたので本日はその感想になります。ネタバレ有り 軽いストーリーを書くと、 感情が分からない怪物は、感情を忘れていた繊細な高校生の男の子でした。感情が分からなかった姫崎は世間が求める…

Blackish House ←sideA 久世 円 感想

こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか? まずは、円√終わりましたことをおしらせさせていただきます!!!! いやぁ…本当に色々、いろんな感情をプレイしてて思いました。 私は、乙女ゲームに限らずゲームをプレイする際、結構感情の起伏が激しくなる…

Blackish House ←sideA 椎葉 剛 感想

というわけで次回の感想ブログですが、一旦トリアイをお休み致しまして、Blackish House sideA→をプレイしようと思ってるのでそちらの感想ブログになります〜! Tlicolity Eyes Vol.1 トリアイルート 感想 - オタク女のゲームブログ 前々回の記事の最後から…

猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch エリク 攻略感想

こんにちは。お久しぶりです(*'ω'*) 久しぶりの更新になります。 というわけで次回の感想ブログですが、一旦トリアイをお休み致しまして、Blackish House sideA→をプレイしようと思ってるのでそちらの感想ブログになります〜! Tlicolity Eyes Vol.1 トリア…

Tlicolity Eyes Vol.1 トリアイルート 感想

こんにちは!昨日ぶりですがこちらのルート無事に攻略致しましたのでVol.1の全体的な感想含めて書いていこうと思います。ネタバレ有り 気になってたトリアイルートですが、激甘でした( ˙_˙ )いつも1人に囁かれてたのが2倍に増えたわけですからね……まぁ、甘く…

はじめまして/Tlicolity Eyes -twinkle showtime- 小野沢マサト 感想

はじめまして、まちと申します。 いつもはTwitterでゲームの感想を書いていたのですが、今回からブログで書かせて頂きます!主にゲームの感想、アプリの走ったイベントの感想などになるかと思います。 はじめましてなのですが、今回からタイトルに書いてある…