オタク女のゲームブログ

ゲームの感想などを書きます

Tlicolity Eyes Vol.1 トリアイルート 感想

 

こんにちは!昨日ぶりですがこちらのルート無事に攻略致しましたのでVol.1の全体的な感想含めて書いていこうと思います。ネタバレ有り

 

 

 

 

気になってたトリアイルートですが、激甘でした( ˙_˙ )いつも1人に囁かれてたのが2倍に増えたわけですからね……まぁ、甘くもなりますよね(笑)途中から段々疲れてました。リアルの生活じゃそんなことってほぼ無いので、いい経験でしたね(笑)

 

気になってたのは確かなんですが、言っちゃえば三角関係。桜ちゃんがどちらかに惚れてたら無い関係だろうなと真面目に考えてしまいました。まぁ、桜ちゃんは終始2人の演技だと思ってたんですが…流石乙女ゲームの主人公。あそこで察していたら乙女ゲームの主人公にはなれません(笑)

 

ハッピーエンド前に2人からプレゼントを貰えるんですが、その意味を調べまして……どちらも束縛したい、独占したい、永遠に離さないという意味があるそうです。これだけ見たら本当に怖い(笑)2人の熱意はそれぞれのエンド、今回のルートを見て、プレイヤー側は分かってますよ。

 

桜ちゃんは最終的に2人に告白まがいなことをそれぞれされて、これは流石に演技ではないのでは!?と2人に真相を聞いてましたが、マサトさんに演技だよと言われてあっさりそうですよね( *´꒳`* )なんて言っていました(笑)

 

でも、ハピエンの3人で手を繋いでるスチルが可愛かったのでもうなんでもいいやなんて思います(笑)このルートはもうずーっと3人には平行線でいて欲しいって思います。ドロドロな3人は見たくない!いや、マサトさんとチヒロさんは若干バチバチでしたが…

 

 

 

という感じでVol.1終わりまして👏🏻👏🏻

トリアイ自体はまだ2と3がありますが、Vol.1の3人に会えるのはこれで最後なんだな〜と思うと、少し寂しい気持ちです。

 

桜ちゃんの性格とか見た目が可愛いのももちろんなんですが、特に服装が沢山あるのが凄い良かったです!他のお姉さん達の服装も沢山あるといいな〜と楽しみです!

 

 

 

というわけで次回の感想ブログですが、一旦トリアイをお休み致しまして、Blackish House sideA→をプレイしようと思ってるのでそちらの感想ブログになります〜!

 

こちらはお借りしたものでsizeZの方は1度数人攻略してるんですが、sideAは未知なので楽しみです〜!!

 

キャラに関してはまだ決めかねてるので、そちらはブログを見て察していただけたらと思います。気になってるキャラは宇賀神と姫崎です。この2人はデレたら絶対にやばそう…今から凄く楽しみです。

 

 

 

それでは、今回も読んで下さり、ありがとうございました!また次回!

 

 

Tlicolity Eyes -twinkle showtime-