オタク女のゲームブログ

ゲームの感想などを書きます

はじめまして/Tlicolity Eyes -twinkle showtime- 小野沢マサト 感想

 

はじめまして、まちと申します。

いつもはTwitterでゲームの感想を書いていたのですが、今回からブログで書かせて頂きます!主にゲームの感想、アプリの走ったイベントの感想などになるかと思います。

 

はじめましてなのですが、今回からタイトルに書いてあるとおり、トリアイの感想を書いていこうと思います!ネタバレ有り

 

 

 

f:id:apllleee__Blog:20190803235917j:image

 

 

 

凄く中途半端にブログを始めてしまったのですが、前回チヒロさんを攻略して、今回はマサトさんを攻略しました👏🏻👏🏻

 

攻略サイトを見て、少し気になっていた人でもあり、他のキャラに比べて年齢も上だったのでどんな感じになるのか凄く楽しみでした。

 

基本的にマサトさんの手の平でくるくる転がされていたな〜という印象です。肝心な本音が全く聞こえてこなくて、餌付けはされているみたいな。

 

そうなってしまった理由に関わってきたのがやはり能力持ち

やはり彼も能力持ちだったんですね。マサトさんの能力は使うことによって反動みたいなのが無いけど、基本的に常時だし、結構自分を苦しめそうだなって思いました。実際、それが理由で俳優を辞めてる訳だし、自分の本心を見るのも怖いって言ってたのでこの能力は結構重いなって思います。怖いもの見たさですが、他のキャラの能力もどんなものなのかなって気にはなりました。

 

そういう話を打ち明けた上でちゃんとした2人のお付き合いが始まったわけですが、終始激甘でしたね。甘すぎて中の人におはようって言われたいな〜〜〜〜!!!とか、中の人の目覚ましボイス作ってくれ〜〜〜!とか思いました。甘すぎて現実逃避しました。桜ちゃんが寝ちゃって、マサトさんがタオルを掛けてあげるも、自分も寝ちゃうってのが可愛すぎるエピソードでした。

 

でも、撮影現場で役の練習と偽ってイチャイチャするのはどうかと思いますよ、マサトさん?

 

マサトさんにとって、桜ちゃんの存在は大きかったんだなって思います。だって、付き合ってないのに急にキスするんだもん。告白するって言うから「好きです」とか言うのかな〜って思ったらそれだったからお姉さんびっくりしちゃったよ(笑)

 

年上の男性×年下の女性(かなり年の差ある)の組み合わせっていいなーって改めて思いました。しかも、年下の女性に振り回されてるのがなお良い👏🏻👏🏻👏🏻子供扱いされて、悩んでる桜ちゃん本当に可愛かった…(*´﹀`*)♡♡

 

そういう組み合わせのゲームも沢山やってみたいな〜って思いました!

 

 

 

さて、次回の感想ですがトリアイルートをプレイしようと思ってるのでその感想になるかと思います。

 

ついに来ました👏🏻👏🏻このゲームの醍醐味でもある三角関係ですか……ドロドロしそうだけど楽しみです!!!

 

それではまた〜!!!

 

 

Tlicolity Eyes -twinkle showtime-